2014年6月6日金曜日

富士五湖ソロキャンプツーリング


富士山が正面に見えるキャンプ場!

河口湖
Campground where Mt. Fuji is seen in the front.
Kawaguchiko
 
霞んで富士山がくっきり見えなかったのが少し安念でしたが、
天気に恵まれ最高のキャンプツーリングでした(^o^)/
 It was given to the weather and the highest camp touring though it was trifle down attention to be misted and not to have seen Mt. Fuji clearly.

キャンプンの動画はこちら!

 
 
いざ出発!!
 


河口湖到着
河口湖にかかる橋
 
 
 
河口湖の戸沢センターというキャンプ場で野営
湖のふちでテントが張れ、富士さんが正面に見える
気持ちのよいキャンプ場でした 

戸沢センター

設営完了
 


 



 

富士さんがぼんやり見えます!!
少し霞んでいます




 


晩 飯





インスタントラーメン 缶詰 おにぎり ビール (^O^)



 
4月の夜は冷えます
焚き火(^O^)

おやすみなさい

 
 夜はかなり冷えました
ちなみに、キャンプ場は、わしだけです!!
 
 
朝の富士さん
 

 



それでは出発!
お世話になりました

 
 
 
山中湖
 
 
 
本栖湖
 
 
楽しいキャンプツーリングでした。



使用道具
トランギアアルコールバーナー

VARGO(
バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ 薪ストーブ コンロ 焚き火台 キャンプ用品
Coleman(
コールマン) アウトランダー マイクロストーブ
Coleman(
コールマン) ルミエールランタン

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿